top of page
上に

お宮参りおめでとう | 近江神宮 | 滋賀県大津市

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影

近江神宮でお宮参り

 

2018年11月上旬 くもり

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影

ご誕生おめでとう!

ご祈祷後に集合して撮影です。

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

かわいい女の子です!

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

ちょっと場所を変えて撮影です。

おじいちゃんおばあちゃんとも撮影

 
滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

みなさん、いいお顔!

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

このあとはご自宅でも撮影です!

長ご自宅でパパとママと3人っきりで

 
滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

ムニムニかわいいー!

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの出張撮影をフリーカメラマンがしました

元気にすくすく大きくなぁーれ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お宮参り撮影でお悩み、ご相談、ご検討中の方へ

お宮参り撮影プラン・こだわりはコチラ

other

category

#tag#

bottom of page