top of page
上に

成人おめでとうございます | 慶雲館 | 滋賀県長浜市

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真撮影

慶雲館でご家族写真撮影

 

2018年6月上旬 晴れ

今日は三姉妹の末っ子さんの成人前撮り撮影です。

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真撮影

お姉ちゃん2人の撮影もさせていただいており、もう末っ子さんか、としみじみ。

一番上のお姉ちゃんの時はまだ高校の制服姿だったのが、もう立派な二十歳のお嬢さんに。

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真撮影

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真撮影

振袖はお母さんのもの。

三姉妹みなさんお召しになられて、とっても素敵なご家族です。

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真撮影

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真撮影

1人の撮影の時は、、

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真撮影

みんなニコニコ見守っています。

いろんなポーズを撮影します

 
滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真撮影

髪飾りは、生花!

とってもお似合いです。

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真撮影

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真撮影

この日はたまたまさつき展でしたので、お花と一緒にも撮影。

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

全身はもちろん、

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

番傘や、アップ、後ろ姿などいろんな角度、いろんな表情を残します。

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

慶雲館には紅葉があり、新緑の時期は緑が素敵です。

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

ご家族いろんな組み合わせでの撮影も可能です

 
滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

お一人での撮影が終わったら、ご両親や姉妹さんとの撮影へ!

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

もちろんおばあちゃんとも!

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

美人三姉妹!

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

自撮りタイムも忘れずに!

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

お父さんは自撮りの様子を撮影。

ほんと、素敵なご家族ですね!

滋賀県長浜市にある慶雲館で成人前撮り写真を女性カメラマンが撮影しました

撮影終了後、「次はいつになるかはわからないけど、結婚式、、」というお話をしていただき、

次回会えるのがとっても楽しみです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

成人前撮り撮影でお悩み、ご相談、ご検討中の方へ

other

category

#tag#

bottom of page