top of page
上に

2歳お誕生日おめでとう | ご自宅フォト | 滋賀県彦根市

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影をしました。

ご自宅で2回目の撮影

 

2017年11月14日 雨

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影をしました。

1年ぶりに会う男の子。

大きくなったね!

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

この日のために髪の毛を伸ばしていたそうで…

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

どんな髪型になるかな?

リビングで撮影

 
滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

とってもかっこいいし、可愛い髪型!!

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

ちょっと緊張しているのかな?

お菓子をもらって、、

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

良い笑顔!

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

昨年の写真と比べてみると、家も皆さんも成長・変わっていってる、変わっていないのが分かって面白いです。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

リビングでの撮影の次は、雨だけれど、お外へ行きましょう!

雨でもお外へGO!

 
滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

雨の日は長靴履いて、水たまりパシャパシャ楽しいね!

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

昨年と同じところで撮影です。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

お家の近所で、同じところで撮影していくと、人も景色も村も、変化が見れて面白いと思います。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

滋賀県彦根市のご自宅で2歳の男の子の誕生日記念撮影を女性カメラマンがしました。

来年は七五三だね!

また大きくなった君を楽しみにしています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

家族写真・キッズ写真・記念写真の撮影でお悩み、ご相談、ご検討中の方へ

other

category

#tag#

bottom of page