top of page
上に

お宮参りおめでとう | 近江神宮 | 滋賀県大津市


滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

近江神宮でお宮参り

 

2017年11月5日 晴れ

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

近江神宮で次男さんのお宮参り撮影をしました。

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

ご祈祷後に境内でご家族の撮影をしました。

従兄弟さんたちとも撮影

 
滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

ご親戚の方々が来られたので一緒に撮影しました。

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

家族4人でもパシャり!

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

従兄弟さん4人で記念写真もしました。

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

この後はご自宅で撮影です。

ご自宅撮影

 
滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

お揃いの服装で兄弟撮影!

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

オネムモードで泣いちゃった。。

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

けれど、そんなお顔も写真に残そうね〜。

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県大津市の近江神宮でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

お宮参りおめでとう!

お兄ちゃんもおめでとう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お宮参り撮影でお悩み、ご相談、ご検討中の方へ

other

category

#tag#

bottom of page