
里帰り中のご実家で記念撮影
2017年10月28日 雨 ときどき 曇り

この日は滋賀県大津市の女の子のお宮参りの撮影でした。
まずは里帰り中の、お母さんのご実家で撮影です。
産着はお母さんも着たものです。



みんなとご先祖様と集合写真。

猫たちも注目!

雨が小雨になったので、お家の外でも撮影です。



猫たちも撮影の様子が気になり集まって来ました!

ご実家での撮影が終わり、近江神宮へ行く準備。
まだ慣れない手つきでオムツ替えなどをする様子も撮影しました。

雨の中、近江神宮へ

雨の中、赤ちゃんは、みんなに宝物のように抱っこされて、御本殿へ。


ご祈祷中は外で待機です。 (神社によってはご祈祷中の撮影も可能な場合もあります。一度ご確認ください。)

雨が降っていたので、屋根の下で撮影していたら、、

雨が止みました!

お母さん、お父さんと撮影したり、


二人のおばあちゃんにも抱っこしてもらっての撮影もしました。
この後、また雨が降り出したので、タイミング良くてよかったです。
きっと君は晴れ女だね!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お宮参り、100日祝い撮影でお悩み、ご相談、ご検討中の方へ