top of page
上に

神主さんとお話ししました | 稲村神社 | 滋賀県彦根市


滋賀県彦根市の稲村神社で七五三撮影をフリーカメラマンがしました。

氏神様のところで七五三

 

10月21日 雨

兄妹さんの七五三撮影を、お二人の氏神様のところでしました。

台風が来る前だったので、雨の中、お父さんお母さんは大変だったと思います。

滋賀県彦根市の稲村神社で七五三撮影をフリーカメラマンがしました。

その様子を最後までお見送りしていた神主さん。

お祭りなどでも会っているので、「〜ちゃん、〜くん、大きくなったね」とニコニコお話ししていました。

滋賀県彦根市の稲村神社で七五三撮影をフリーカメラマンがしました。

そんな神主さんが、 「お父さんお母さんは大変だけれど、この大変さが、思い出になるんだよね」 と、おっしゃっていました。

あ〜、私はその大変さを撮っていたいんだな〜と、改めて自分の撮影の仕方でいいのかな、と思いました。

カメラマンである私が帰るまで、お見送りをしてくださった神主さん。

雨の中、気温も低かったけれど、帰り道はこちらまでほっこりしました。

その日の七五三のお写真はこちらのブログで。

滋賀県彦根市の稲村神社で七五三撮影をフリーカメラマンがしました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

七五三撮影でお悩み、ご相談、ご検討中の方へ

other

category

#tag#

bottom of page