top of page
上に

お宮参りおめでとう | 多賀大社 | 滋賀県犬上郡

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

ご自宅で撮影スタート

 

2017年6月24日 晴れ

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

ご自宅のリビングで撮影開始です。

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

ママが用意してくれた飾りで可愛いスタジオに早変わり!

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

寝顔も可愛いね!

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

ご新居の前で撮影して、多賀大社へ移動です。

お洋服で撮影

 
滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

多賀大社でまずはお洋服で撮影です。

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

参拝者の方が少なかったので、本殿の前で撮影ができました!

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

夏越の大祓の前日だったので、茅の輪の前でも撮影しました。

おじいちゃん・おばあちゃん達と撮影

 

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

おじいちゃんとおばあちゃん達も集合して、みんなで記念写真撮影です。

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

お互いのおじいちゃんおばあちゃんとパパママでも写真撮影をしました。

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りの撮影をフリーカメラマンがしました

とっても可愛い男の子のご誕生おめでとうございます。

すくすく大きくなぁ〜れ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お宮参り撮影でお悩み、ご相談、ご検討中の方へ

other

category

#tag#

bottom of page