top of page
上に

お宮参り・七五三おめでとう | 多賀大社 | 滋賀県犬上郡

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

多賀大社で待ち合わせ

 

2017年5月28日 晴れ

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

ミルクタイムも撮影しちゃいます。

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

お兄ちゃんは石遊び。

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

妹ちゃんになにやらパワーを送っているお兄ちゃん。。

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

写真撮影開始

 
滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

さぁ、撮影スタートです!

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

お兄ちゃんは今年七五三。ビシッとキメてかっこいいね!

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

ちゅ〜〜〜!

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

妹ちゃんお一人でも撮影

 
滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

カメラ目線バッチリ!

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

太鼓橋に男二人で登ってはいチーズ!

滋賀県犬上郡の多賀大社でお宮参りと七五三の写真撮影をフリーカメラマンがしました

とっても可愛い兄妹お二人でした!

すくすく大きくなぁ〜れ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お宮参り撮影でお悩み、ご相談、ご検討中の方へ

other

category

#tag#

bottom of page