top of page
上に

【終了しました。ご参加ありがとうございました!】「近江孤篷庵」で、1日限りの写真館オープン。


はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。

長浜に暮らしながら家族写真を撮っている、浅井です。

今回、縁あって近江孤篷庵さんで、1日限りの出張写真館をすることになりました。

みなさんは、近江孤篷庵をご存知ですか?

近江孤篷庵は、茶や造園で有名な小堀遠州を始めとする小堀家の菩提所で、自然を生かした簡素な枯山水と近江八景を模したともされる池泉回遊式庭園が有名な場所です。

長浜の山の麓にある近江孤篷庵。

虫や鳥、木々の音を聞きながら、お庭や障子を眺めているととても落ち着きます

出張写真館の日は縁側の障子を片付けているので、いつもよりも開放的な近江孤篷庵になっています。

撮影する場所は、みなさんのお気に入りの場所で撮影します。

あなたの近江孤篷庵のお気に入りなところを教えてください。

はじめての方は、お気に入りを探してみてください。

【内容】

2015年9月5日(土)

11:00〜16:00

予約制(撮影時間は30分)

参加費1組 ¥6,500(税込) 拝観料と写真データとパネル

ご家族、カップル、お友達同士、どなたでも撮影オッケーです。

1組の撮影時間は約30分ほど、1カットを予定しています。

データはいくつかの表情のお写真をお渡しします。

写真は後日、撮影データとパネルにしてご自宅にお送り、もしくは、お渡ししに行きます。

※雨天も開館予定です。

台風、風が強すぎる場合は、延期もしくは中止となります。

中止の場合は電話番号にご連絡いたします。

撮影時間は前後する場合がございます。

時間に余裕を持ってお越し下さい。 ご予約はこちらから

other

category

#tag#

bottom of page