top of page
上に

ウェディングフォト | 洋装 | 京都市下京区

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト。

京都市下京区の母校である専門学校にて

 

2018年10月下旬 晴れ

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト。

今日は専門学校で同級生だったお二人のウェディングフォトの撮影です。

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

ディーズファッション専門学校がお休みの日にお邪魔しての撮影です。

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

懐かしい教室で撮影開始です!

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

こだわりの衣装とヘアアレンジ

 
お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

衣装はお二人が見つけたこだわりのお衣装。

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

プロポーズの時の薔薇!

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

お2人が出会った思い出の場所である学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

ヘアメイクはKAAKOさん!

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

思い出あふれる場所で、新しい時間を過ごしました

 
京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

次は屋上へ!

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

学生時代に過ごした思い出の場所

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

京都市下京区にあるディーズファッション専門学校でウェディングフォト

いつまでもお幸せに!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

前撮り・後撮り・フォトウェディング・当日撮影でお悩み、ご相談、ご検討中の方へ

other

category

#tag#

bottom of page