top of page
上に

お宮参りおめでとう | 近江神宮 | 滋賀県大津市

滋賀県のご実家で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

ご自宅でおじいちゃんおばあちゃんと

 

2018年3月 晴れ

滋賀県のご実家で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

ママのご実家であるお寺で、ママのご両親、おじいちゃん・おばあちゃん達と撮影をしました。

滋賀県のご実家で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

滋賀県のご実家で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

滋賀県のご実家で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

みんなに囲まれて、嬉しいね!

滋賀県のご実家で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

天気が良いので、お外でも撮影しました。

滋賀県のご実家で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

ワンちゃんとも。

滋賀県のご実家で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

滋賀県のご実家で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

おじいちゃん、おばあちゃんとはここでお別れして、いざ近江神宮へ!。

近江神宮で集合!

 
滋賀県大津市の近江神宮で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

近江神宮でパパと、パパのご両親と合流!

滋賀県大津市の近江神宮で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

パパの方のおばあちゃんに抱っこしてもらったり、、

滋賀県大津市の近江神宮で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

滋賀県大津市の近江神宮で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

滋賀県大津市の近江神宮で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

滋賀県大津市の近江神宮で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

ママの方のおばあちゃんに抱っこしてもらったり、いろんな撮影をしました。

パパ、ママに囲まれて

 

滋賀県大津市の近江神宮で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

おばあちゃん達に抱っこしてもらった後は、パパママと3人で撮影です。

滋賀県大津市の近江神宮で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

滋賀県大津市の近江神宮で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

赤ちゃんをみるお二人の表情とっても素敵です。

滋賀県大津市の近江神宮で男の子のお宮参りの出張写真撮影。

すくすく大きくな〜れ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お宮参り撮影でお悩み、ご相談、ご検討中の方へ

other

category

#tag#

bottom of page